2022/12/30 09:17

おはようございます!

「MOON-TECH®」、「ベストプロダクト2022」ノミネート記念キャンペーンもいよいよ、今日、そして明日の2日を残すのみとなりました。

ほんとうにたくさんの応援をいただき、2022年という激動の年を疾走した「MOON-TECH®」
みなさまの応援からはじまったエフェクトは広がりを拡大しており、2023年はみなさまにたくさんの胸が熱くなるような報告を差し上げられるのではないかと感じています。

ぜひ、2022年の残り2日、このプロジェクトの終了まで、引き続きの応援をよろしくお願い申し上げます。そして、2023年もさらに加速していく「MOON-TECH®」を、見守っていただければ幸いです。


さて、本日は、わたしたち「MOONRAKERS」の新プロジェクト「アルティマフレックス®」セットアップスーツのプロジェクトが「マクアケ」にて本日正午12:00-よりスタートすることのご報告です。(少量ですが、初回のセット商品リターンで非常にお得な設定もしておりますので、ぜひスタート時にお見逃しなくチェックいただければと思います。)

*添付画像は「アルティマフレックス®」プロジェクトページでも登場しているダンスチームメンバーの画像です。
「MOON-TECH®」Tシャツ+「アルティマフレックス®」パンツの抜群のコーディネートをご参照いただければと思います。


今回、わたしたちは、大きな環境変化、社会意識の変化を踏まえた、「スーツの進化」を目指し、そして、みなさまの「服ストレス」の解消を目指すという大きな目標に挑戦しました。

「MOON-TECH®」商品とも相性もよく、コンセプト的にも合致した、どんどん使い込みいただき、「気がつけばこればかり着てしまう」、そして「着てないときも気持ちいいい」「ミライのスーツ」になったと感じています。

日本が誇る最新のテクノロジーを結集した「スーツの進化」への「挑戦」。
いよいよ、本日12月30日12:00よりスタートです。

その挑戦の物語。

ぜひ、下記よりご覧いただければ幸いです。


東レ超伸縮素材+伝説の動体裁断。毎日がこれでいい。気持ち良すぎる未来のスーツ
「Ultimaflex®(アルティマフレックス®)」

【プロジェクトURL】
https://www.makuake.com/project/ultimaflex/

*本日、12:00より閲覧可能となります。

「アルティマフレックス®」セットアップスーツは、コロナ渦や地球温暖化など近年の大きな環境変化や社会意識変化を踏まえ、「スーツ」の進化を目指した商品です。

清潔で衛生的な生活への対応、変動する気候対応、忙しい現代生活への対応、自由でカジュアルな価値観・生活への対応など、ユーザーが現代生活で求める要素を追求し、ユーザーの「服」に対する悩み・ストレスの解消に挑戦しています。

東レの先端ストレッチ素材「Primeflex®(プライムフレックス)」を使用し、素材のもつ、動きを邪魔することなく伸びるスーパーストレッチ性と、肌面の優しい触感、エアリーで心地よい軽やかさ、高い吸汗速乾性能で汗をかいてもさらさらした肌触りによる、快適な「着心地」を実現しています。

また、縫製面でも伝説の機能系服飾デザイナー「中澤愈(なかざわ・すすむ)」氏が考案し、トップアスリートのユニフォームや、宇宙船の船内被服でも採用された先端技術「動体裁断・動体縫製」を使用し、「動き」に対する高い快適性にもこだわり抜きました。

加えて、同技術を継承・発展させ、日本が誇る先端縫製技術を持つ「丸和繊維工業株式会社」「同じ個所を違う技法で2度縫いする」特殊縫製と「Primeflex®」素材の高い機能性の組み合わせで、肌アタリ軽減や高い耐久性、スーツでありながら洗濯機での丸洗い洗濯が可能で、洗濯を繰り返してもしわや縮みの少ない形態・寸法安定性も実現した、清潔で衛生的で便利な生活を提供する「洗えるスーツ」でもあります。

「アルティマフレックス®」セットアップスーツは、素材から縫製にいたるまで、2年をこえる月日をかけすべての工程にこだわり抜いたことで生まれた、着ているときはもちろん、着ていない時でも高い利便性で快適な生活を提供する、「服ストレス」を解消するスーツです。


プロジェクト”MOONRAKERS”