2023/04/19 11:16

サポーターの皆様


こんにちは、TRIPPER(トリッパー)のブランドメーカーKingsons(キングソンズ)です。
この度たくさんのサポーター様のおかげで、無事にプロジェクトが終了いたしました!

最終支援総額は6,790,800円となり、ここまで応援してくださった総勢421名のサポーター様には、スタッフ一同改めて心より感謝申し上げます。

早速ゴールデンウィークのお出かけに間に合うよう、現在出荷準備を着々と進めております!
皆様のお手元に1日でも早く無事にお届けできるよう、最後まで責任を持ってプロジェクトを遂行してまいりますので、どうぞ引き続きお見守りいただけますと幸いです。

また、早急に出荷させて頂くにあたり、現在お届け先の住所変更等は締め切らせていただいておりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
今後の発送状況につきましては、また改めて活動報告にて共有させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

気になる点や、ご不明点、ご意見などございましたら、いつでもお気軽に個別メッセージよりご相談ください。

また、日本公式LINEでもお問い合わせを受け付けております、よろしければぜひフォローお願いいたします。
公式LINE▶︎https://lin.ee/u8Q5rX7


Kingsonsチーム一同