2023/04/23 12:35

サポーターの皆様


こんにちは、TRIPPER(トリッパー)のブランドメーカーKingsons(キングソンズ)です。


皆様、お届け大変お待たせいたしております!

日々楽しみにお待ち頂いている方々からたくさんのご連絡を頂いており、我々スタッフ一同もぜひ1日でも早くお届けできるよう、梱包出荷により一層力が入っております!

つきましては今回、発送準備が整いましたお荷物から順次発送手配を進めておりますので、下記にて進捗状況をご報告させて頂きます。

この度ご支援いただきましたサポーターの皆様の内、233名様分の出荷が完了致しましたので、本活動報告にてお知らせ致します。

詳細なお届け情報は、下記をご覧ください。


【詳細配送情報】

お受け取り開始時期:最速4月23日(日)から

出荷元:KINGSONS

国内配送業者:佐川急便


■梱包に関して

添付画像のような梱包にてお届けいたします。

開封直後に、製品の表面に若干のシワがある場合がございますが、これは製品の梱包方法及び輸送過程において生じるものです。簡単なお手入れやご使用の中でとれてまいりますので、何卒ご容赦ください。


また大変恐れ入りますが、発送手配の都合上、ご支援いただいた順番通りの発送が難しく、今回一部出荷済みの件は、ご注文の順番ではございませんので何卒ご了承くださいませ。

その他のご注文につきましては、4月最終週に発送し4月中にお届けできるよう現在引き続き手配を進めております。発送が完了次第、次回の活動報告にて詳細情報をお知らせさせて頂きますので、どうぞご確認のほどよろしくお願い致します。

既に発送手配が完了に向かっておりますので、現時点での住所変更は対応致しかねますのでご了承くださいませ。

以上気になる点や、ご不明点、ご意見などございましたら、いつでもお気軽に個別メッセージよりご相談ください。


また、日本公式LINEでもお問い合わせを受け付けております、よろしければぜひフォローお願いいたします。
公式LINE▶︎https://lin.ee/u8Q5rX7


Kingsonsチーム一同