大変お待たせいたしました!メッセージやSNSでもお伝えいたしましたが、リターンの準備が整いました!どれもこれまでとは一味違う?オリジナルのグッズです。写真はクラファン担当者もイチオシのオリジナルグラス。割れにくく、でも強い特性を持つアクリル製ですが、ガラスと比べてもひけをとらない透明度と程よい重量感があります。お選びいただいた方の感想もぜひ聞かせてくださいね。さて、現在三八屋初のGW営業を行っておりますので、リターンの受け取りも兼ねてぜひお越しください!※郵送をご希望の方は順次発送となりますので、今しばらくお待ちください。〈com-cafe三八屋〉 GW中は5月2日〜5月5日18:00〜22:00の営業となっております。5月6日は杜の宮市に出店のためお店での営業は行っておりません。またイベントブースではリターンのお渡しができませんのでご了承ください。
リターン の付いた活動報告
クラウドファンディングも終盤に差し掛かかりました。先日新しいリターンを追加しましたがご覧いただけましたでしょうか?ジップアップパーカーに一宮ブルワリーをイメージしたロゴを作家のアヤシイモノがデザインしており作家さんからのロゴ作成にまつわるコメントをもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回一宮ブルワリーさんで新たな試みを行うとのことでお手伝いさせていただきました。デザインにあたり、地元の方には心の中にある”一宮”はなんなのか?を、そして醸造責任者の山田さんにここ一宮でビール醸造をする事への想いについてお聞きしました。お話を伺う中で繊維の街であることそして水(木曽川)がアイデンティティの奥底にしっかりと在ると言うのを強く感じました。その思いは代表の星野博さんの地域性、テロワールにこだわるという言葉からも強く感じ、今回全く新しい形でのデザインでしたが、中央のホップの中に三角屋根と木曽川をそっと織り込み一宮を表現してみました。そっと織り込んだのは、しっかりしたアイデンティティがあるのにそれをひけらかさない、控え目な上にシャイな一宮の人々のイメージから。個人的にはもう少しこの街を誇っていいんじゃない?とは思いますが(笑)ぜひ一宮で、いや他の地域でこのパーカーをきて一宮をチラ見せしていただけたらと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アヤシイモノって一体誰?と思われる方はぜひインスタグラムをご覧ください。もしかしたらまちの宮市や杜の宮市で三八屋ブースにいるかもしれません。インスタグラム:アヤシイモノ追加リターンではパーカーの他に、今までご要望の多かった飲み比べチケットもリリースしました、こちらはクラウドファンディング限定のチケットとなりますのでぜひお早めにどうぞ。※飲み比べは飲み比べ用グラスでの提供となります