2024/03/05 21:10

"【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。手染めで空を描いた二つ折り財布"


過日は、「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」にご支援いただき、ありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。



本日(3/5)14時から、姉妹ブランド「L’ora blu(ローラブルー)」が「【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。手染めで空を描いた二つ折り財布」の先行予約をMakuakeにて開始しました。

皆様のおかげで、わずか46分で目標を達成することができました。本当にありがとうございます。

おかげさまで目標を達成しましたが、この目標はあくまで最低限の目標で、「今後もブランドを存続するのかの指針」程度のものであり、ここまでにかかった諸経費を考えるとまだまだ応援が必要です。

応援購入いただきました方、「財布と名刺入れをお揃いにする」「財布と名刺入れを色違いで揃える」など、追加での応援購入もご検討いただけますと幸いです。

応援購入がまだの方は、お得なリターンがあるうちにご検討いただきますよう、お願いいたします。

また、残念ながら今回のプロジェクトのレザーアイテムがお気に召さない場合でも、今後の「L'ora blu」のアイテムに期待いただける場合には、ぜひSNSでのシェアなどでの応援もよろしくお願いいたします。


今回のアイテムは、第一弾・第二弾プロジェクトの際にお寄せいただいた「フィッシュレザーなしでグラデーションのみのアイテムが欲しい」というご要望にお応えして誕生したアイテムです。

また、釣り人なら一度は見たことのある風景をレザーアイテムに落とし込みました。

ぜひチェックしてみてください。



▼【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。手染めで空を描いた二つ折り財布
https://www.makuake.com/project/lorablu03/


【本日:辰の日・啓蟄】
本日、3/5(火)は、「辰の日」と「啓蟄」が重なった縁起の良い日です。

《辰の日》
辰の日は、龍神さまと縁のある日といわれていて、金運上昇する日と言われています。
お金にまつわることをするには縁起の良い日とされてます。

《啓蟄》
「啓」は“開く・開放する”、「蟄」は“虫が冬の間、土にこもる”といった意味があり、「啓蟄」は春の到来を感じて虫たちが土から出てくることを表しています。
新しく活動を開始することで、開運すると言われています。


これらのことから、お財布については使い始めはもちろん、出費にも吉とされている日なので、ご購入日におすすめの日です。名刺入れに関しても、「人とのつながり」や「お仕事」が増えていくとされ、購入におすすめの日です。

こんな縁起の良い日にいかがでしょうか?


先ほども説明差し上げましたが、まだまだご支援が必要な状況です。

興味がありそうなご友人に「こんな財布があったよ」「こんな名刺入れがあったよ」など、ご紹介いただいたり、SNSなどでシェアしていただくと、とても嬉しいです。ご協力をよろしくお願いいたします。


▼【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。手染めで空を描いた二つ折り財布
https://www.makuake.com/project/lorablu03/


皆様のご期待に沿えるように努力して参りますので、引き続き応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。



L'ora blu(ローラブルー)
Bywater(バイウォータ)