2024/03/15 22:05

【本日吉日:天赦日×一粒万倍日×寅の日】
「鮭のフィッシュレザーを使った人気アイテム」予約受付開始!


過日は、「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」にご支援いただき、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

本日(3/15)は、「天赦日×一粒万倍日×寅の日」と今年TOP3に入る開運日となっており、姉妹ブランド「L’ora blu(ローラブルー)」Makuake第二弾プロジェクトで「サポーター107人」「2,751,100円」ものたくさんのご支援をいただきました「鮭のフィッシュレザーを使った人気アイテム」の予約を「Creema SPRINGS」にリプレスして開始しました。

初日がとても大切と言われています。ぜひ皆さま初日にご購入いただけますと幸いです。

▼Creema SPRINGSプロジェクト
https://www.creema-springs.jp/projects/lorablu


また、過去のプロジェクトで「フィッシュレザーなしで、グラデーションレザーのみのアイテムが欲しい」といご要望をいただき、それにお応えして開発したMakuake第三弾プロジェクトも「目標700%」を超え、ご好評いただいています。

▼Makuakeプロジェクト
https://www.makuake.com/project/lorablu03/


【本日:天赦日×一粒万倍日×寅の日】
本日、3/15(金)は、「天赦日×一粒万倍日×寅の日」が重なる、今年TOP3に入る開運日とも言われています。

《天赦日》
天赦日とは、暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつです。
大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。
この天赦日は1年の間に、なんとたったの5日から6日程度しかないとても貴重な日となっています。

《一粒万倍日》
「一粒万倍日」とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味がこめられた日で、「新しいこと」や「プラスになること」を始めるのにとても良い日とされています。お財布については使い始めはもちろん、出費にも吉とされている日なので、ご購入日におすすめの日です。名刺入れに関しても、「人とのつながり」や「お仕事」が増えていくとされ、購入におすすめの日です。

《寅の日》
寅の日とは、十二支(干支)の寅にあたる日のことで、12日ごとに巡ってくる吉日です。古代中国では、古くから寅が金色の縞模様であることから、金運につながる、邪気を払う神聖な動物と考えられており、寅の日は特に金運に縁がある「金運招来日」といわれています。
また、寅は、財福の神として信仰される「毘沙門天」の使いとして扱われており、毘沙門天は、金運をはじめ、開運、商売繁盛、健康長寿にご利益があります。

さらに、寅は「千里行って千里戻ることができる」といういわれから、寅の日にお財布を買ったり使い始めると、出て行ったお金を呼び戻してくれるといわれています。

今年有数の開運日にいかがでしょうか?
ぜひご検討ください。


また、SNSでのシェアなどでの応援もよろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります。


L'ora blu(ローラブルー)

Bywater(バイウォータ)