2024/03/22 21:38

【本日(3/22)吉日:一粒万倍日】新調にオススメの日です。

過日は、「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」にご支援いただき、ありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

Bywater(バイウォータ)での活動がきっかけで生まれた姉妹ブランド「L’ora blu(ローラブルー)」では、「Makuake」と「Creema SPRINGS」にて、予約を実施中です。

「Makuake」では、皆様さまのご要望にお応えして開発した「グラデーションレザーのみ」で「変わりゆく空」を描いたアイテム、「Creema SPRINGS」では、「鮭のフィッシュレザー」の鱗模様を「海の波」に見立て「グラデーションレザー」を「変わりゆく空」に見立て、「水平線」の風景を描いたアイテムの予約を実施中。


【本日:一粒万倍日】
本日、3/22(金)は、「一粒万倍日」。

「一粒万倍日」とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味がこめられた日で、「新しいこと」や「プラスになること」を始めるのにとても良い日とされています。お財布については使い始めはもちろん、出費にも吉とされている日なので、ご購入日におすすめの日です。名刺入れに関しても、「人とのつながり」や「お仕事」が増えていくとされ、購入におすすめの日です。

縁起の良い日にいかがでしょうか?
ぜひご検討ください。


《Makuake》グラデーションレザー
▼【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。手染めで空を描いた二つ折り財布
https://www.makuake.com/project/lorablu03/


《Creema SPRINGS》鮭のフィッシュレザー&グラデーションレザー
▼【小型・大容量】ワンタッチで硬貨と紙幣にアクセス。グラデ&フィッシュレザーで海と空を描いた二つ折財布
https://www.creema-springs.jp/projects/lorablu


また、SNSでのシェアなどでの応援もよろしくお願いいたします。
皆様の応援が力になります。


Bywater(バイウォータ)
L'ora blu(ローラブルー)