2022/12/16 12:00

発表が予定よりも遅くなってしまいましたがリターン商品専用の吉がけ牧場イラストが決定しました。


いろんなデザインを描きながら今までの通常グッズと差別化をはかるためにイメージを変えてみました。

当初はデザインを一つのみで制作の予定でしたが、カラーバージョンもくわえてみました。
「おんじ」と「げんじぃ」を無理やりかけてみてハイジっぽく?仕上げてみました笑


このイラストのグッズはクラウドファンディング専用なので通常販売は致しませんのでご安心ください。

ただ、今後またクラウドファンディングをすることがあれば今回のこの雰囲気で別イラストで作れればいいなと思っています。



●吉がけ牧場オリジナル木製キーホルダー

(クラウドファンディングオリジナルイラスト)


※イメージです。




●シリアルナンバー入り吉がけ牧場オリジナル木製キーホルダー

(クラウドファンディングオリジナルイラスト) 

※イメージです。

※001/083の数字はデザインを考えた時の番号となっています。



●吉がけ牧場オリジナルマフラータオル

(クラウドファンディングオリジナルイラスト)

●トートバッグ(M) 

●氷見杉オリジナルまな板





●オリジナルマグカップ

(クラウドファンディングオリジナルイラスト) 






●オリジナルグラス









まだ、イメージが出来上がったばかりですが商品ができるのも楽しみです。


12月25日のプロジェクト終了まで残り9日となりました。

3月末の完成に向け工事の方もしっかり進めていきますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

YouTubeでも応援お願いします。

■げんじぃ夫婦のチャンネル

https://www.youtube.com/@genjii22


■けろじろうのチャンネル

https://www.youtube.com/@kerojirou