2023/01/17 16:04
リターン提供者ご紹介

ここでは当プロジェクトへリターンを提供していただきました八王子で活動されているお店を紹介します。当プロジェクトは「まちづくり」の目的も併せもったプロジェクトのためリターンをプロジェクトオーナー「やま施術院」によるパーソナルトレーニング以外にもご用意しております。

ーーーーー

初回は焼きたてコーヒー豆をリターンとして提供していただいている「テングコーヒー」さんです。

八王子市館町の住宅街にあるお店はテラスもあり少人数でのんびり過ごすことができます。
(テラスに設置しているハンモックは僕が譲ったものです。ぜひ皆さんハンモックに揺られながらコーヒーを楽しんでください。)

お店のオーナー髙橋さんとは公私共に仲良くさせてもらっています。

店頭では自家焙煎のコーヒー豆の販売を行なっています。購入時に好みを伝えるとその場でオリジナルブレンドを作ってくれます。
山本が運営しているアウトドアガイド「高尾オーダーメイドツアー」で提供するコーヒー豆もテングコーヒーのオリジナルブレンド。山で飲みたくなる味に仕上げてもらっています。

試飲もできるのでゆったり座りながら待つのも良い時間です。

最近ではパンやかき氷(夏)、焼き芋(秋冬)などコーヒー屋らしからぬ(良い意味で)メニューもバンバン出していますので行く度に新しい味に出会えます。

お客さん同士で仲良くなることも多々あるコミュニティスペースとも言える空間。
ぜひそんなテングコーヒーへお立ち寄りください(僕もよく出入りしているので気軽にお声がけくださいね)

テングコーヒー紹介記事(westside coffee)
https://westsidecoffee.net/tengucoffeetakaosan/