2023/02/13 19:00

こんにちは。
いつも島のまなび舎にご協力いただきありがとうございます。

クラウドファンディングも残り15日となりました。
これまでにご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

昨日、離島留学で来ている高校生の誕生日会をしました。
1人は、島のまなび舎に来る前に誕生日が過ぎてしまっていたので一緒にお祝いしました。
2人それぞれのリクエストケーキと、2人のリクエストメニューのご飯。
イルカパークのスタッフの子ども達とチャッピーさんが遊びに来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。

学校や家の外で何か嫌なことがあっても、家の中はいつも通り。
いつも通りの温かいご飯と、いつも通りの空間が待っています。
何があっても家に帰れば自分の居場所がある。そんな環境を作っていきます。



♢説明会開催のご連絡♢

島のまなび舎では毎月説明会を行っております。説明会では、島のまなび舎での活動や、私たちの考え方をできるだけわかりやすく伝えられたと思っております。

また、最後に質疑応答の時間も設けますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けください。

日時:2/16(木)20:00~21:00
開催:zoomを使ってのオンライン開催
➤申し込みはこちらから
https://forms.gle/XvUsqQ7EVyvBAwFY9