2023/01/23 20:00
2023年1月22日にクラウドファンディングが終了しました!

『サンガジャパン+ Vol.2』のクラウドファンディングは、2023年1月22日(日)23時59分に終了しました。

2022年12月22日に「150万円」の目標額を掲げてスタートしたこの『サンガジャパン+ Vol.2』刊行プロジェクトは、最終的な支援額が「168万8750円」となり目標額の112%のご支援をいただきました。また、ご支援者数は「445人」となりました。

みなさんのご支援に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

目標金額の150万円は、最終日前日の1月21日に達成させていただくことができました。

まさか前日に達成できるとは思っていませんでしたが、最終日にむけて、たくさんのご支援をいただくことができました。

目標金額達成後に「ファイナルゴール」として掲げた「支援指数450人」は到達できませんでしたが、ファイナルゴールを共に目指して最終日にご支援くださった方々もいてくださり、とても心強く感じました。

また、ご支援者数「445人」は、創刊号のクラウドファンディングご支援者数「370人」を上回っております。多くの方々にご期待いただいていることを、とても嬉しく思っています。

みなさんからのご支援の気持ちは、『サンガジャパン+』を刊行するうえでの大きなエネルギーになります。たくさんのご支援に、あらためて深くお礼申し上げます!

『サンガジャパン+Vol.2』2月下旬のお届けを楽しみにお待ちください!

2月下旬の刊行に向けて『サンガジャパン+ Vol.2』の編集作業も、大詰めになってきました。どうかお届けを楽しみにお待ちいただければと思います。

また、オンラインセミナーの参加URLは、開催日が近くなりましたらCAMPFIREのメッセージにてご連絡いたしますので、こちらもお待ちください。

サンガ新社はこれからも、紙書籍の出版に取り組んでいきます。

そして、クラウドファンディングでお得な事前予約を受け付けるかたちで実施していきますので、クラウドファンディング実施の際は、ぜひご注目ください。

これからもサンガ新社をどうぞよろしくお願いいたします。