本日8/2日本経済新聞新潟版に『食物アレルギー対策に汗』という記事で今回のプロジェクトについて掲載頂きました!

デジタル版はこちら

新潟でも食物アレルギー対策に取り組む企業さんもでてきており、なんらかの食物アレルギーをもつ層の増加や健康意識の変化でマーケットとしても無視できない存在になりつつあると実感しております。

マスコミの方にもこのプロジェクトの意義を感じて頂き、取材頂けるということは非常に嬉しいことです。ありがとうございました。

パトロンの皆さまのおかげて支援額が目標の55%に達しました。ファンディング期間も残り18日となっておりますので更なるご支援を頂けるようラストスパート頑張って参ります。

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。
 

本日7/23の読売新聞新潟版に『スマホでアレルギー確認』という記事で今回のプロジェクトについて掲載頂きました!

マスコミの方にもこのプロジェクトの意義を感じて頂き、取材頂けるということは非常に嬉しいことです。ありがとうございました。

パトロンの皆さまのおかげて支援額が目標の50%に達しました。残り半分のご支援を頂けるよう頑張っていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

新潟ではFMのナビゲーターだけでなく、コラム本を出版されるなど多方面でご活躍の遠藤麻理さんの番組内「マリーズセレクション」のコーナーに出演させて頂きました。

共同でアプリ開発を行っている㈱FARM8樺沢さんと共にプロジェクトにかける想いをお話させて頂きましたが、遠藤麻理さんにも共感頂き番組ページでも詳しくご紹介頂いております。

早々に番組を聴いた方がパトロンになってくださったりとメディアの影響力を感じております。

この度は貴重な機会を頂きありがとうございました!

 

本プロジェクトにたくさんの応援を頂き、また関心を持って頂きありがとうございます!

この度、新潟県民エフエム放送・FM PORTの番組『MORNING GATE』内「マリーズセレクション」というコーナーに出演させて頂き、今回のプロジェクトについてお話させて頂くことになりました。

人気ナビゲーター・遠藤麻理さんが気になる最近のオススメを紹介するコーナーです。

新潟県のFM局になりますが、ぜひお聴き下さい。

radikoのタイムフリー機能にて、新潟県内ではオンエア後1週間は無料でお聴きになれす。県外でもプレミアム会員の方はぜひ。

オンエアは7/9[月]9:20頃〜となっております。

<番組HP>

ちょっと緊張してきましたが、よろしくお願い致します。


若山