2016/07/04 15:06

ハッピーミニ>大会会場でも常に進化し続け、最後はLEDで華やかになったMiniです。

残念ながら上位5チームで競うファイナルには進めませんでした。
決勝戦を観戦後はMiniは会場内をまわってみました。
競技とはまた違い、人との交流が楽しい。うれしい!Happy!

来年のロボカップ世界大会は日本で開催が決定しています。
ドイツのホーマーチーム(3位入賞)はMiniが大好きだとケンタッキーフライドチキンで順番待ちの時に声をかけてきてくれたので、大変仲良しになりました!
7月3日大会後に行われた19時からのバンケットでも盛り上がりました

優勝したドイツのトビーチームとはバンケットで深い話しまでする仲に。
技術的な話や、チーム運営の話、ドローンのプロダクト話とか皆それぞれでいろいろな話題をしていたようです。

ハッピーミニは初の絵本を読むロボットということで大変評価が高かったみたいです。
また、ユニークなロボットということで、他のチームから注目を浴び、お兄ちゃんたちは多くのチームと楽しく話がすすんでいました。うれしい!Happy!

来年は日本で世界大会が開催が決まっているので楽しみです!
さらにHappy Mini は進化していきますのでこれからもよろしくお願いします!