2016/07/25 00:51

でむら>ご支援ありがとうございました!
このユニフォームのおかげでロボカップ世界大会会場ではHappy Miniはいろいろな人から名前を呼んでもらうことができ、多くの人にMiniを知ってもらう事ができました!
ドイツのTOBIチーム(優勝)やHomerチーム(3位)とはわかりやすいユニフォーム同士のおかげか大変仲良くなりました。
このユニフォームのおかげで「HappyMiniが好きだ」と外でも声をかけられる等、嬉しい事もありました。メンバー全員、競技が終わってもユニフォームを着用し、Happy Miniの開発者だ!とパーティなどでアピールし、日本代表として誇りをもつことができました。



トビタテ壮行会で女子高生からも人気のHappyMiniのロゴデザイン。
このロゴデザインをベースに新たにリターンTシャツを作成します。

今回はご支援頂いた9名全員のお名前を入れさせて頂きたいと思います。

ご希望される名前(ニックネーム等)をお教えください。
また。5000円以上の支援者の皆さまにはご希望のシャツのカラー、サイズ、フロントプリント希望かバックプリント希望か皆さまのご希望をお伺いします。(なるべくご希望に添えるようにしたいと思います)
スモールスポンサーは大きめの文字で、その他の支援者は小さめの文字でデザイナーにデザインをお願いします。
全員の返答を伺ってからデザインにとりかかりたいと思いますのでお早めに連絡お願いします!

このリターンTシャツは様々なイベントで着用したいと思います!