2024/02/07 22:22

支援者の皆様

O-lockへのご支援ありがとうございます。並びに、開発が遅れておりますこと、大変申し訳ございません。

皆様から頂いた、支援金や寄付、応援メッセージに改めまして感謝申し上げます。頂いた応援を元に現在開発を行なっております。
クラウドファンディングは寄付、支援金という応援で、今までにない製品を開発するシステムで、私たちは皆様にリターンとしてO-Lockを完璧な状態でお届けできるよう尽力しているところです。皆様の応援と忍耐に心から感謝しております。

さて、現在の開発状況ですがロックの品質と最初の工場が私たちの厳しい基準を満たしておらず、新しい、最先端の工場で一からやり直しています。生産ロックを個人的にテストしたころ、微調整が必要だったものの、製品が設定した高い基準をすべて満たしていることを再度確認しているところです。現在、中国は旧正月のために休業中であり、この期間が過ぎた後に大量生産が開始されることを予定しております。日本で製品を販売するために必要な認証については、すべての必要な基準を満たすためにこのプロセスを完了するために懸命に取り組んでいます。お客様の満足は私たちの最優先事項であり、スムーズで成功した配送プロセスを確保するために全力を尽くしています。


引き続きの忍耐、サポート、理解に感謝いたします。私たちへの信頼に感謝し、皆様が期待する卓越したO-Lockをいち早くお届けするために全力を尽くします。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。