いつもWASHWOW W1をご支援いただき、ありがとうございます。リターン発送も完了し、みなさまのお手元に商品が届いているかと存じます。今回はみなさまからご質問がありました、「チャージングベースの使用について」補足説明をさせていただきます。 【使用方法】1, 5V、2AのUSBタイプC充電ケーブルまたは、12V、1Aの電源プラグをインターフェースに接続してください。※ケーブルは【WASHWOW W1】付属のケーブルをご使用ください2, 洗濯ボールの凸部分を充電ベース凹部分に合わせてください。3, チャージングベースにあるスイッチをタッチしてオンまたはオフにしてください。下記画像と合わせてご参考いただければ幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いします。ルタワジャパン株式会社
大変長らくお待たせいたしました。本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合、再送に関わる送料はお客様ご負担にて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。・弊社倉庫へ返送されてから商品の保管期間を2か月とさせて頂いております。2か月経ってもご連絡頂けず、お受け取りいただけない場合、応援購入金額のご返金にはご対応いたしかねます事ご了承賜りますようお願いいたします。※ゆうパック長期不在戻りに関するご連絡はしておりません。・リターン発送後のお荷物追跡番号は配信しておりません。追跡番号をご希望の方は、弊社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq 宛、または、メッセージからカスタマーサポートまでご連絡ください。■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、商品受取後7日以内に弊社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq 宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、商品受取後7日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq/
いつもあたたかい応援をいただきありがとうございます。お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたのでご報告させていただきます。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。住所変更がある場合はお急ぎの上、ご連絡くださいませ。