この度は当社プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。2023年4月20日をもちましてプロジェクトが終了いたしました。おかげさまで目標金額を達成することが出来ました。ご支援購入いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。納品の予定としましては、5月中旬頃を予定いたしております。到着までもうしばらくお待ちいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。改めまして誠にありがとうございました!株式会社リトルマートコーポレーションLagurus商品開発事業部スタッフ一同
【御礼】ご支援いただきありがとうございました!
2023/04/24 12:13
鶏のもも焼きを調理してみました(^^♪
2023/03/22 15:28
こんにちは!Lagurus商品開発部です。プロジェクトスタートより7名様にご支援購入をいただいております。目標金額まで達成できるようこれからも頑張っていきたいと思います。本日は調理例のご紹介です。鶏のもも焼きを生の状態から焼いてみました。塩だけで焼いてみたり、今話題のスパイスを振りかけてみたり、一味を入れたポン酢をつけて食べてみたり色々と試してみましたがどれも最高に美味しいかったです(^^)今後も、ご質問の共有や商品の補足情報など、随時活動報告を更新してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。