物事を真正面から観て、どこまでも違和感を追究し、それでも日々のこともしっかりとこなすバランス感覚。
▶︎お名前
青木優佳
▶︎自己紹介
一般社団法人ami emi代表 【本当の自分を生きる演劇プロジェクト】「ノアとチキュウの遊び方」主宰 / ご縁をつなぐフォトグラファー, タイムウェーバーオペレーター
▶︎あなたがみている〈入部亜佳子〉 とは?
決めたら絶対に成し遂げる、芯が強く繊細な職人。
物事を真正面から観て、どこまでも違和感を追究し、それでも日々のこともしっかりとこなすバランス感覚。心と目の前の事象に真摯に向き合っている姿に、いつも感動しています。
▶︎「青色と灰色の境界線」と入部亜佳子さんへの応援コメント
「いのち」について意識することが少なくなった現代だからこそ、いのちに向き合うことが生き方に関わってくると感じています。高校の時からの想い。地元への愛。これからの世界へ。ベリーちゃんの全てが詰まった作品を楽しみにしています!! 「作品」に落とし込まれた時点で、様々な意見はあると思う。でもそれは、ひとつの投石になる。演劇という芸術はきっと、信じるものを放っていくことなのだと未熟ながら昨年一緒に創らせてもらって感じました。ベリーちゃんの信じていることを存分に放っていってね!!その輝きを軌跡を奇跡を、しっかり観させてもらいます!!!
■入部亜佳子から 青木優佳さんへメッセージ
ゆかさん。
会うたびに、小柄なゆかさんに毎回驚いてます。笑
出会ったのは去年年明けだったかな。
実家に帰ってた時、amiemi公演の制作として萌恵さんからご連絡いただき、ゆかさんとZoomでお話ししました。
制作をやっていこう!っと決めた時にこんな大きな舞台にお声かけいただき、でもあまり怖さはなく、なんか楽しみだなって思ったんですよね。
だけど、現場はすごく大変でした笑
その中でも、ゆかさんの存在はすごい不思議で、信じる力と無限のパワーがあったんです。
私はまだまだその時は、制作として冷静に物事をみていて、ゆかさんの信じる力と無限のパワーをちゃんと受け止めていなかったんです。
だからこそ、ゆかさんの存在は私にとってかなり影響を与えてくれました。
ゆかさんを制作として近くで見てたからこそ、枠を外す事がいかに大事で、おもしろいか。それを感じさせてくれた人です。
制作としての私を知っている人は、今の私をすごく驚くと思うんです。
私がこんなにエネルギッシュにやれているのって、ゆかさんの存在が大きいです。
amiemiでの出来事があったからこそ、今の私がいます。
ゆかさん、出会ってくれて、ありがとうございます。