
Creationスタッフです。
のっき香水プロジェクトクラファン絶賛公開中です!
皆様からのたくさんのご支援を記念しまして...
\\追加リターンを設定しました!!//

新たにピンバッジプランが追加されました♪
専用の箱に入った、クラファン限定「ピンバッジ」です!

のっきがつけている紫色のバラのブローチをモチーフにしました!
バッグや服につけたりして、のっきとお揃い気分を味わえます♪

クラファン期間は【8月2日(日)23:59】まで!
引き続き温かい応援よろしくお願いいたします!!
▼詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/899212
【注意事項】対象年齢12才以上
※小さい商品ですので、誤って飲み込まないようにご注意ください。
※とがった部分がありますので取り扱いにご注意ください。
※安全のため取り付けは確実に行ってください。
※お子様の手の届かないところで保管をお願いします。
※小さなお子様の場合、付け外しなどは保護者の方が行なってあげてください。
※商品特性上、生地をいためる場合があります。
※本品の着用時に発生した衣服・鞄等の破損・損傷については、責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。



