2023/05/29 20:59

こんばんは。
プロジェクト終了まで、いよいよ残り2日となりました。
今日もたくさんのご支援を誠にありがとうございます♡
個別にお礼のメールをお送りできていない方も多々いらっしゃるのですが、いただいたメッセージはしっかり読ませていただいております(*´ω`)

ちゃーこは夕方になると元気に走り回り、オジサンのような低い鳴き声でびっくりさせられています( ´艸`)

昼間は仲良く3頭で寝ていました。さぁ、5月なのに台風がやって来ます…。
宮古島ではすでに強風が吹いており、波浪警報が発令されています。
明後日には暴風域に入る可能性があるとのことなので、5/31㈬は台風対策のために臨時休業することに決めました。

今朝スーパーに行きましたが、牛乳はすでに並んでいませんでした…。
今回はまだ間に合いませんが、こんな時こそ『島の牛乳を!!!』
ツンフグ牧場のジャージー牛乳を、島の皆様にご提供できるように。
改めて気持ちを引き締めたのでした。

今は小さな一歩でも、踏み出さなければ何も変わらない。
絶対にできる。やる。
私たちの夢はみんなの願いなんだから。


あと2日。
皆様の力を貸してください。
拡散、シェア等、更なる応援をお願い申し上げます!!!

P.S.明日の午前11時5分頃~、宮古テレビの『おひるまえ』という番組に生電話で出演します。ちゃーこの映像も流れます。5分程度ではありますが、観られる方は是非ご覧ください♬