世界選手権に出場する日本代表選手からのメッセージ・第⑥弾をお届けします!
第5弾に続いてロービジョンフットサル日本代表の選手たちのメッセージです。ロービジョンフットサルの選手達の目標は、国際舞台で一勝をあげることです!
加渡主悟(ロービジョンフットサル日本代表)
まずは、いつも支えてくださる協会スタッフ、パートナー、そしてサポーターの皆様に深く御礼申し上げます。皆様の支えあっての代表チームの大会出場ならびに私自身の代表選出だと強く実感しています。
前回大会の敗戦から4年、社会や身の回りの環境が目まぐるしく変わるなかで、チームとして、個人として多くのものを積み上げてきました。その4年間の集大成として今大会、世界で輝く日本代表の姿を皆様にお見せし、ロービジョンフットサル、ブラインドサッカーだけでなくスポーツ界の普及、発展に貢献できればと思います。
遠いイギリスでの試合になりますが、皆様からの熱いご声援、ご支援が大きな力となりますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
さあ、いこうぜ!
篠瀬 翔平(ロービジョンフットサル日本代表)
今回イギリスでの世界大会に日本代表として選出いただき大変光栄に思います。
私はこれまでロービジョンフットサル日本代表として3大会に出場してきましたが、今大会は、個人としてのコンディション、チームとしてのコンディションどれもベストな状態に仕上がっています。
応援いただいてるサポーターの皆様、ロービジョンフットサルをプレーしている選手、子どもたちのため、必ず良い結果を残して帰国いたします。皆様応援のほどよろしくお願いいたします。
岩田 朋之(ロービジョンフットサル日本代表)
IBSA ワールドゲームズ バーミンガム 2023、ロービジョンフットサル世界選手権2023への出場に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。視覚障がい者として、日本代表としての誇りを持って、そして大きな責任を背負い、最高のパフォーマンスをお見せする覚悟です。
私たちアスリートは、障がいと向き合い、限界を超える力と情熱を持ち、皆さんの応援を背中に感じながら戦います。
私たちのプレーが、視覚障がいのある子どもたちに希望と勇気を与え、夢を追い求める力になることを願っています。一緒に世界と闘いましょう!
クラウドファンディングは開始から21日目(8/7)で目標金額の75%を達成することができました! ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
ここからさらに世界選手権を盛り上げていくために、ぜひ周りの方々にも、ブラインドサッカー・ロービジョンフットサルのこと、このクラウドファンディングのことを拡散してください。よろしくお願いいたします。