2024/02/01 19:50

こんにちは。お久しぶりです。 いたやゆかりです。
RingNe Festivalの際は、沢山のお力添えを賜りましてありがとうございます。

RingNe Festival第二章のとってもとっても素敵なwebサイトが完成しました! とっても素敵なページなので、ぜひ、ご覧いただきたいです。

RingNeFestival webサイト

去年のRingNeをまとめたレポートもあります。

画像

同時に昨年のRingNeをまとめたアフタームービーも公開となります。 感動が蘇ります。是非、当日参加した方も参加が叶わなかった方もご覧くださいね。

BGMには、オノマトペルさんによるRingNe作中楽曲の『白百合』 遠山翔隼さんによるインスパイアソング『花束』

あの日の記憶を、Photographer/Videographerの中村 和平さんが、 ギュッと閉じ込めてくださいました。見どころ満載の4:44をご堪能ください!

RingNe Festival-第1章-/人が植物に輪廻する世界

写真でもほんの一部ですが、昨年の様子をお届けしますね!

画像


画像


画像画像


画像画像画像画像画像



【2022年9月22日(日/祝)開催決定!】

森と1つになるようなライブや、 地元の食材や湧き水を使った飲食のマルシェ。
物語の世界を表現し、 自然に溶け込むように点在するアート作品の数々。

森の香りと音楽に癒され、植物について学び合うトークエリア等々、、、 遊んで、癒され、学べる体験が目白押しな、空想未来を体験する植物と音楽の祝祭。
今年も南足柄市・夕日の滝にて2024年9月22日(日/祝)開催します!


画像

森の仲間募集

RingNe Festivalは制作メンバーを募集中しています。

今年のRingNe制作ははじまったばかり!
企画、演出、制作、運営…etcRingNe Festivalには、
そうぞうや挑戦を詰め込める余白がたくさんあります。

・大自然の中でのフェスを作ってみたい方
・ひとりではできない作品づくりをしてみたい方
・植物や芸術が好きな多様な人たちと関わってみたい方
・人と植物の関係性について思索を膨らませたい方
・自然とひとつになるような体験を作りたい方

全ての人の個性が活かせるフェスづくりの場。
詳しくはwebサイトから入れるLINEのオープンチャットへどうぞ!

RingNeFestival webサイト


RingNe Festivalは制作メンバーの
【森のオンライン説明会】にご参加ください!

画像


Facebookイベントページ

◆Instagram

https://www.instagram.com/ringneproject/


◆X(Twitter)

https://twitter.com/RingNeProject

RingNeは運営している人達も個性的で森の生態系のように、
ミツバチやカマキリなどの役職を持ちながら楽しく活動しています!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、皆様味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!