多くの方々のご支援をいただき、本当にありがとうございます。
皆さまのおかげで早期に目標金額に到達することができ、漁美-いさりびの寿司屋の醤油と緑茶の通販システムを進められる目途が立ちました。
皆さまからいただいた貴重な機会とご支援金を有効に活用させていただきます。
皆さま本当にありがとうございます!!!
今回のプロジェクト(クラウドファンデイング)の公開期間がまだ27日ほど残されている現状を鑑みまして、「醤油」と「緑茶」 の商品開発当初。
実は「赤酢胡麻だれ」の3つの商品を一緒に途中まで進めておりましたが、予測以上に予算が超えてしまうため製造中止を断念することを決断しました。
皆さまのご支援により再び商品化を目指し、邁進していきたいと考えています。
製造段階手前まで進めて打ち切りとなった赤酢胡麻だれ。
コクと旨みを胡麻の風味が引き立て、隠し味の赤酢とあおさ海苔の香り豊かな風味とまろやかな酸味がさらに深い味わいを演出します。
野菜サラダ・豆腐・あえもの・魚介類・冷しゃぶ・隠し味としても抜群の万能だれです。
当店のLINE・メルマガ登録されているお客様にご協力いただき、いさりびオリジナル商品でもらったら嬉しいものアンケート調査を行ったところ、1位が醤油、2・3位が同票で「濃い緑茶」と「赤酢胡麻だれ」となりました。(2023年9月25日現在)
※商品開発当初は赤酢胡麻ドレッシングのネーミング予定でしたので表記が異なります。
皆さまから求められるものを商品化したくさんの方にお届けするための製造資金としてネクストゴールを50万円に設定して挑戦を続けます!
普通こういった調味料商品は、メーカーがマーケティング調査をして”売れる”商品を作ることが多いと思います。ですが、この商品は、私たちが作り美味しいと思ったものを、漁美のお客様に味わっていただきたいと思ったものを作りました。
漁美が目指すビジョンは、より多くのお客様においしい商品と、最高のおもてなしでお客様を笑顔にすること。おいしい商品づくりを考え、お客様に喜んでいただけるよう努力すること。
(*詳しくは漁美のミッションステートメントをご覧ください。)
そこでこれからのご支援金は、この打ち切りとなった赤酢胡麻だれの商品化し、求める人にお届けできますよう製造資金の一部としても活用させていただければと考えております。
さらに多くの人に漁美のこだわり抜いた粋な味を知っていただくべく、活動して参ります。
引き続き、私たちの挑戦を見守っていただけると幸いです。
すし海席漁美 女将