2018/03/22 01:13

皆さん、こんにちは!

クラウドファンディングページ開設から一週間が経ちました。

早くもたくさんのご支援、誠にありがとうございます。


3月20日現在、702,000円のご支援をいただいており、達成率70%です!

とはいえまだまだイベントに参加してくださる方々を増やすべく、努力して参ります!

 

イベント公式ブログやTwitterでは、イベントの製作状況などをリアルタイムで発信しております。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


「大ボドゲ宴2」公式ブログ:http://le-vant-anniversary.blog.jp

「大ボドゲ宴2」公式Twitter:https://twitter.com/levant_event

 

さて、まずはクエスト提供者となる「Café Bistro LEVANT」のオーナーから皆さまへご挨拶です。(以下、加藤からの文章となります。)

LEVANTオーナー加藤から皆さまへ

 

れでぃぃぃぃぃすえぇぇぇんどじぇぇぇぇぇぇんとぅるめぇぇぇんんん!

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。

「大ボドゲ宴2」のクエスト提供者「Café Bistro LEVANT」のオーナー、加藤です。

この度は「大ボドゲ宴2」のクラウドファンディングページをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

LEVANTはボドゲ応援の店。私自身もボドゲが大好きです。

当日は、これまたボドゲ好きなシェフが腕を振るい、おいしい料理をご提供。

皆さまのお腹も心も満足させますよ!

 

自前の革鎧を仕立て、「冒険者の店ルヴァン」のマスター加藤として、精一杯のおもてなしで頑張ります!

ぜひとも熱いご支援(と出資)をお願い申し上げます!

今後もお見逃しなく

今後のこの活動報告では、製作に関わっているスタッフ・クリエイターの紹介や、スペシャルゲストからのコメント、気になるLARPとは…?!などのコンテンツを用意しております。

また、イベント当日に使う様々なアイテムをスタッフらの手で製作しています!

パトロンとなっていただいた皆様へ、その資金の使用の状況の一端がわかるよう、製作活動を日誌として報告して参ります。

 

ボードゲームファンも、初心者も。

LARPに興味ある方も、美味しいご飯を食べたい方も、イベントで楽しみたい方も!

Café Bistro LEVANTはドレスコード・コスプレ可、着の身着のまま自由な空気で、とっても楽しいお店なんです。

その2周年記念の祭典を盛り上げるため、どんどん仕掛けて参ります。

 

5月8日でクラウドファンドを締めさせていただきますが、5月26日にまでワクワクドキドキしながらお待ちいただけるよう、ストーリー展開も予定しております。

「冒険者の店ルヴァン」に参加する冒険者になりきって(なりきらなくてもOK)、どうか楽しみにしてお待ち下さい。