2018/03/23 21:35


皆さん、こんにちは。

引き続きのご支援、拡散誠にありがとうございます!


「大ボドゲ宴2」開催に向けて着々と準備を進めておりますので、その一部をご紹介いたします。

オーナー加藤が当日身に纏う「革鎧」の製作が始まりましたよ。

岩手県盛岡市の塩釜馬具店さんへ依頼し、先日、仮のベストを用いたサイズ調整と素材決めが行われました。

詳しくはブログに掲載しています。ぜひこちらも合わせて読んでみてください!

大ボドゲ宴2 公式ブログ|革鎧、ただいま製作中!


さて、本日は主催である合同会社Vel代表 佐藤岳支からのご挨拶をお届けいたします。

(以下、佐藤からの文章となります。)

合同会社Vel代表 佐藤から皆さまへ


合同会社Vel代表 佐藤岳支と申します。

「Cafe Bistro LEVANT」の創業者で、前回の1周年記念である大ボドゲ宴では、ゲストトークショーにも乱入(!)しておりましたので、前回参加者にはご記憶にあるかもしれません(笑)

公認会計士・税理士・経営コンサルタントを職業とする傍ら、今回は、LEVANTの姉妹会社として合同会社Velを設立、代表に就任いたしました。

生まれて初めて職業:社長になりました!


LEVANTの現オーナー加藤氏と原田シェフ、そして、クリエイターの皆様の発展に寄与すべく、陰ながら盛り立て役として活動するのが役目です。

TRPGに青春をかけて熱い魂で生きてきた私が今回打ち出した構想が「冒険者の店ルヴァン」。

弊社Velは、大ボドゲ宴2では僭越ながら主催。イベント催行の総指揮を致します。


命を預ける相棒、共同主催のCLOSSさんらと呼吸を合わせ、イベント参加者の方々、大ボドゲ宴2に関わる全てのスタッフ、クリエイターがワクワクドキドキして、楽しい1日を過ごせるよう尽力して参ります。

毎年挑戦してゆく大ボドゲ宴、どうぞ2年目の姿を応援して下さい!