Check our Terms and Privacy Policy.

学生らしさあふれる京都府亀岡のツアーを実行するために地域限定旅行会社を設立したい

京都外国語大学の学生が、旅行者と地域住民を繋ぐ自然を意識したツアーを考えて会社を作ります!

現在の支援総額

556,777

111%

目標金額は500,000円

支援者数

79

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/10/25に募集を開始し、 79人の支援により 556,777円の資金を集め、 2023/11/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

学生らしさあふれる京都府亀岡のツアーを実行するために地域限定旅行会社を設立したい

現在の支援総額

556,777

111%達成

終了

目標金額500,000

支援者数79

このプロジェクトは、2023/10/25に募集を開始し、 79人の支援により 556,777円の資金を集め、 2023/11/30に募集を終了しました

京都外国語大学の学生が、旅行者と地域住民を繋ぐ自然を意識したツアーを考えて会社を作ります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

 本日は、マーケティングの基本である「顧客目線」の立場になって物事を考える。ということを改めて再確認しました。言葉だけだと簡単に見えるもののいざ向き合ってみると非常に奥深いものです。

 旅行会社を作りツアーを作成するにあたって顧客の目線とはどういったものでしょうか。私たちは「ツアーに参加している人」また「参加しようと考えている人」だと考えました。しかしそういった技術は経験を通して学ぶことが多いと考えています。実際にツアーを行い、細かいことに各々気づいていき共有していく。そうすると必然と良いものが出来上がると思います。

 しかしながら旅行にはトラブルはつきものです。いかなる時も臨機応変に対応しなければなりません。リスク管理が非常に大切です。私たちのツアーはリスクが完璧にないと言えるのでしょうか。もちろんトラブルが起こらないように作成はしております。より良いもの(ツアー)を作るために今後も意見交流など情報を共有しながら作っていきたいと思います!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!