おはよう御座います。昨日は初めての発送作業でドタバタしていました。2便目は月曜日発送、水曜日着予定となります。ご支援も少し落ちつき残り半分シークワァサー届かれた方はSNS等でシェアしていただけると助かります。24節気で「白露」朝晩の気温差で朝露がびちょびちょな季節です。根がしっかり働いてる証拠でこの時期に葉水あがらないという事は問題あり、朝からパトロールしています。まだまだ沖縄は夏日が続きそうです昨日収穫したシークワァサーの余りをオスソワケで勝手に頂きクエン酸補給して残りもがんばります。良い一日を!
おはよう御座います。シークワァサープロジェクト第一便は本日発送で日曜日に到着となります。よろしくお願い致します柑橘のいい香りでもみくちゃになりながらシークワァサーを収穫してきました。農薬は使用していないので皮ごと安心して使ってください。台風が近づいているようですね。被害が少なければいいのですが。今日は発送準備でパタパタしますが深呼吸しながら安全運行でいきましょう今日も一日ごきげんよう。
おはよう御座います。昨日はオスソワケセットのメッセージカードを猫に邪魔されながらちょきちょきオスソワケプロジェクト第一便は金曜日に発送となります。支援者の方でご希望日、時間等ございましたらメッセージいただければなと思います。六月の台風でやられたオクラ畑のお片付け。気が重いけど終わらせなければ始まらない。気合!今日も良い一日となりますように
こんばんわ目標金額の半分まで達成できました。皆さんありがとうございます。活動報告したつもりが投稿できてなくいまさら投稿となります。今朝の空は雲も高くて、上空は一足先に秋模様だなと、そろそろ渡り鳥の季節夏のオクラは後半戦に突入冬の準備も畑にせかされながら急ピッチで進めていきます今日もおつかれ様でした。また明日
おはよう御座います。気持ちのいい週明けこのプロジェクトを始めて、今までは1人で頑張ってきたつもりが色々な人との関係性の上でやってこれたんだなと改めて思います。ありがたい。今週もがんばりまーす!昨日、草刈り中に引っ掛けちゃった落花生。実は秋が旬なんです。お世話になっている先輩から種を頂いて毎年つなげてきたオオマサリとゆう品種掘り立てを塩茹でしたら美味いんだなー収穫はもう少し先




