おはよう御座います。プロジェクトスタートして最初の週末です。多くの方に届いてくれたらいいな今日は台風一過で晴天暑さが和らぐかなと思いきや、まだまだ高温予報ですね。熱中症等気をつけましょう緑肥を粉砕して冬の準備に取り掛かります。米糠たっぷりと撒いてすき込みここはキャベツを植えようかな
おはよう御座います。ご支援、共有ありがとうございます。リターンは来週から発送予定です。またメッセージしますので、もう少々お待ちください。台風の影響はほとんどなく、風が気持ち良いぐらいです。日毎に涼しくなっていけばいいな。先週定植した苺の根がしっかりしてきました肥料をすって葉色も強くなり、うまく暑さを乗り切れたかなと思います。台風いっぱい来んなよー!今日も一日、良い日となりますように
おはよう御座います。皆さんに応援して頂き10万円突破しました。ありがとうございます。今日、明日と台風接近に伴い天気は荒れそうです。少しだけ台風対策畑の猫が風邪ひいてご飯食べなかったんですが、昨日無理矢理、流動食ねじ込んだのが良かったのか今日は少し食欲がありました。ちょっと安心今日も良い一日でありますように。
おはよう御座います。ご支援頂きありがとうございます。初めてのクラウドファンディングで、ポストした後もパタパタしてしまい返事等追いついていませんがご了承下さい。追ってメッセージお送り致します。沖縄はまだまだ夏真っ盛りです前回の台風で切り戻したオクラが復活してきました。来週から収穫開始かな。皆様も水分しっかり、今日も良い1日を




