2023年。コロナとの一大戦が終息したかのような静けさが、ほのかに日本列島を覆っていました。だが、ウイルスたちはここで屈するわけではありませんでした。反撃の時は、まさかのタイミングで訪れたのです。
感護師つぼ、彼の戦いは、人生に一度の大事な局面、クラウドファンディングが幕を開けた瞬間から始まりました。初日、愛する息子がコロナに倒れました…。心は傷つくものの、立ち止まることはできませんでした。そして彼は立ち上がりました。
しかしウイルスたちの執念は強く、次はインフルエンザが保育園で待ち受けていました。再び、愛息が、インフルエンザに倒れました。果敢にも闘いを挑む感護師つぼでしたが、この強敵にも再び1週間の死闘を強いられました。
しかし彼は諦めませんでした。体調が戻り、戦いの場に復帰した矢先、今度は別の息子がウイルスの魔の手に…。そして、遂に彼自身が戦場(インフルエンザ)に倒れるのです。
3日間の高熱と共に、タミフルとロキソニンに支えられながらも、オンラインでの登壇や出演を止めなかった彼。インフルエンザの魔の手に身を委ねながらも、クラウドファンディングに命を燃やしています。
5週間中、ほとんどがウイルスとの闘いになってしまった。
しかし、人類はまだあきらめない
あと残り3日。運命の壊滅的な局面で、感護師つぼが立ち上がり、皆さんに助けを求めます。
『クラウドファンディング戦争に、援軍を!』
彼の勇敢な戦いに、あなたも一矢報いる気になりませんか?残り3日、目標達成まであと25%。彼が戦っている間に、私たちも一緒に戦場を駆け抜けませんか?
ウイルスとの戦いはここで終わらせない。一緒に彼の夢を実現させましょう。
あと3日、Tsubotaと一緒に奇跡を起こしましょう。