
前回のクラウドファンディングでは、
温かいご支援を本当にありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、
Saiは一歩ずつですが、確実に前に進むことができています。
今回は、その次の取り組みについてのご案内です。
豚革の魅力を伝え続ける中で、あの時の選択があったからこそできるようになったことと同時に、進んだからこそ見えてきた課題もありました。
そのひとつが、
「作りたいものがあっても、安定して作れる場所が減っている」という現実です。
革小物を加工してくれる工場は年々少なくなり、お願いできる先が限られていく中で、このままでは、ものづくり自体が続けにくくなってしまう。
そんな危機感を感じるようになりました。
そこで今回のクラウドファンディングでは、
「これからも革小物を作り続けるための工房づくり」に取り組みます。
これは新しい挑戦というより、
前回ご支援いただいた皆さんと一緒に進んできた、その延長線上にあるプロジェクトです。
2/20(金)19:00 スタート!!
よかったら、事前の「お気に入り登録」をしていただけると励みになります。
引き続き、見守っていただけたら嬉しいです。



