CHIKAKEN support team TOKYO の秋葉千枝子さんからの応援メッセージをご紹介させていただきます。 穏やかな物腰の柔らかい千枝子さんですが、華奢な体で力仕事もするしフットワークも軽く、 竹を目の前にすると職人さんになります(笑) いつもキラキラした目で夢を語る千枝子さんと話していると私もワクワクします。竹あかりとのご縁が素敵な出会いをくれたと思っています。
★☆★応援メッセージのご紹介☆★☆
今年の6月、瑛太郎さんからDannacyさんの活動を伺い、お手伝いさせていただくことになりました。
初めてお会いした日に熱い想いを伺い、ここに竹あかりを飾りましょう!!と決まりました。
皆さんとイメージを共有し、デザインし、そのあとは、型紙を貼って穴をあけていく竹あかり制作。ひとつひとつ穴をあけていただくのは、地域の皆さんです。
体力も、精神力もつかう日々だったと思います。
竹あかりは同じ想いを引き寄せるのかもしれませんね。竹の根っこのように、人と人を繋ぐ不思議な力があるのだと感じます。
そして、約4ヶ月。
みなさんの愛と想いが溢れる『竹あかり』が完成し、Dannacy ハウスさんの前に装飾されました。
地域の皆さんが、たくさん参加してくださったと伺っています。
地域の真ん中に竹あかり★☆彡
『CHIKAKEN support team TOKYO』は、『Dannacyハウス』さんの活動を応援しています!