- haduki2002
2018/04/24 16:38
2件の支援者です
めでたい
EriDashi2018/04/24 16:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- samio
2018/04/24 14:54
1件の支援者です
ガンガンの連載の時から大好きです! 今回の続編も、とっても楽しみにしています!めっちゃ応援しています!頑張ってください!
- usa_usagi_cf
2018/04/24 11:05
2件の支援者です
TWIN SIGNAL の影響でITの道に進み、いつかシグナル達のようなロボットに出会えることを夢見ながら、今もこの業界で働いています。 この作品にはどれほどの影響を受けたか分かりません。 大清水先生にほんの少しでも感謝と応援の気持ちを届けられるこの機会に、感激しています。
- Miri Kasahara
2018/04/24 10:46
5件の支援者です
子供の頃に本当に熱狂的にハマってました!応援しています!頑張ってください!今回のプロジェクトに感謝します!
- himeiro8
2018/04/24 09:11
1件の支援者です
私の大好きな作品の一つです。 完成を楽しみにしてます!!
- shinyaoohashi
2018/04/24 01:17
56件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MILK935
2018/04/24 01:16
8件の支援者です
ガンガンを愛読していた時代を思い出しました。懐かし応援です!頑張ってください!
- kyo_pc
2018/04/24 01:11
1件の支援者です
続編が読める可能性が出ようとは思いもしませんでした!!すっごく楽しみにしています!!
fWZgqS66GAzc9YY2018/04/24 00:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- riuo
2018/04/24 00:00
2件の支援者です
楽しみにしています。
- wka_n
2018/04/23 22:56
5件の支援者です
学生の時に読んでいて、まさか続編を読めることになるなんて信じられません…!すごく嬉しいです! ぜひ支援させていただきます!!!
yuhri2018/04/23 22:42
28件の支援者です
ガンガンで連載していた頃、大好きでした! 頑張ってください!!
- shohashimoto
2018/04/23 22:24
2件の支援者です
子供の頃から読んでいました!頑張ってください!
- hizakuraotowa
2018/04/23 22:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- purebreed1
2018/04/23 19:50
1件の支援者です
幼い頃にこの作品に出会ったことで得られたことがたくさんありました。 とても楽しみにしています。身体にご無理をなさらないよう、ご自身の納得のいく世界をまたお見せください。
ahoudori_tokiwo2018/04/23 19:43
3件の支援者です
ツインシグナルの続編が読めるなんて夢のようです。単行本楽しみにしております。
- tonami1012
2018/04/23 17:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yaguchi_1
2018/04/23 16:37
3件の支援者です
TWIN SIGNALとか懐かしすぎる!!未だに単行本家にあります。サイン単行本は間に合わなかったので出来る限りの応援をさせて頂きます!!
pandaman06092018/04/23 14:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




