マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

現在の支援総額

17,677,500

441%

目標金額は4,000,000円

支援者数

2,144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

現在の支援総額

17,677,500

441%達成

終了

目標金額4,000,000

支援者数2,144

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. azusa2456

    2018/04/27 20:01

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. coco222

    2018/04/27 20:01

    2件の支援者です

    大好きなツインシグナル、楽しみにしています!


  3. kitako

    2018/04/27 20:01

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. amagamisia

    2018/04/27 20:01

    25件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. cd_at

    2018/04/27 20:00

    11件の支援者です


  6. V05Crow

    2018/04/27 20:00

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. tokoton07

    2018/04/27 18:03

    1件の支援者です

    ツインシグナルの再稼働、とても嬉しいです!連載されていた頃ははまりにはまり、パルスの人形まで作ろうと頑張っていましたが、不器用すぎて作れず悔しい思いをしました(笑)いい思い出です(^^;微力ながら、今回お手伝いさせていただきたいと思います!連載楽しみにしております(#^.^#)頑張って下さいね!


  8. daihukumocchii

    2018/04/27 17:12

    2件の支援者です

    初めてツインシグナルに出会ったのはエモーションさんの初登場回でした。それから長いこと心に留まっている作品の続編がまた読めることに心の底から喜び、また感謝しています。シグナルたちに会わせて下さって、本当にありがとうございます!


  9. toranosuke7

    2018/04/27 11:42

    1件の支援者です

    シグナルは連載当時からのファンです。コミックスもCDブックも、全プレのテレカもいまだに全部持っています♪当時、魅力的なキャラクターの奮闘する様にドキドキしていました。こうして長い時を経ての続編!楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!


  10. haruna777

    2018/04/27 10:14

    6件の支援者です

    ちびちゃんも兄貴分シグナルも大好きですv 続編楽しみにしてます(´▽`*)


  11. Kn1_Otoi

    2018/04/27 10:09

    1件の支援者です

    小学生の頃、自分の小遣いで初めて買って、全巻揃えた漫画でした! 大きな事件の後に訪れる日常の中で、色々な気付きを得て成長していくシグナルの姿がとても好きだったので、完結した後も定期的に読み返しては、その先の物語を読みたい!シグナルが何を得てどの様に成長するのだろう?と悶えていたものです。 ですので、今回のプロジェクトを知って念願叶った!と喜び勇んでポチっております。 またシグナルや信彦達に会える日を心待ちにしております!!


  12. shinovan7618

    2018/04/27 09:24

    3件の支援者です

    ツインシグナル、今でも大好きで時々読み返しています。小説版も買ってました。また続きが読めるなんて嬉しいです。楽しみにお待ちしてます。


  13. hmatsuyb1998

    2018/04/27 06:08

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. warze

    2018/04/27 02:31

    9件の支援者です

    ガンガンで連載中の時、ずっと読んでました。続編楽しみにしています。 体調など崩さずに、頑張ってください。


  15. kei_leap

    2018/04/27 01:32

    14件の支援者です

    ずっとツインシグナルが大好きでした!連載が終わってしまったことが当時とても悲しく寂しかったです!ロボットと人間の関係と感情が大好きでした。 続編、本当に楽しみにしています!


  16. momokari

    2018/04/27 01:18

    7件の支援者です

    いつまでも音井教授と詩織さんを待ち続けます!じーちゃんたまらなく好きです!


  17. MD401K

    2018/04/27 00:09

    3件の支援者です

    学力足りなくてロボット工学や機械工学方面には進学できませんでしたが、私がIT屋になったのは確実に先生のこの本のおかげでした。漫画に全面に出るわけじゃないところまでなされた緻密な設定や、現実的に起こりえそうな技術トレンドや先読み、最初はずっこけるほどゆるゆるだったのがリュケイオンからいきなりの展開。私が亡くなるまでにエモーションお姉さんに会えそうな世界観にまた触れたいです。


  18. luna_defectus

    2018/04/26 23:55

    7件の支援者です

    続編は読めないのかなと思っていましたが、嬉しい話にドキドキわくわくです。


  19. kirschekarin

    2018/04/26 23:52

    7件の支援者です

    連載当時から応援しています!続編が読めるなんて夢みたいです!!頑張ってください!


  20. contradicter

    2018/04/26 23:42

    2件の支援者です

    TWINSIGNALに出会えたからこそ、プログラミングや機械に携わる仕事がしたい、と工学部へ進む道を選び、そして今その道で仕事をしています。シグナル達の様なロボットも夢ではないなと、人工知能、ロボット、機械技術の進歩のニュースを見ていて楽しくてしかたがありません。そして、また彼らに出会える、機会が得られたこと。楽しみにしています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!