- nisinoazuma
2018/04/23 13:41
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 昔読んでました、またツインシグナルが読めるなんて幸せです。
- kopipi
2018/04/23 10:44
1件の支援者です
小学生のときから好きでした!!続編楽しみにしています。
- Omatsu1010
2018/04/23 07:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- imoans
2018/04/23 07:42
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tsfujikko21
2018/04/23 05:38
2件の支援者です
学生時代に夢中になりすぎた作品。続編にお目にかかれるかもと狂気乱舞しました
- ut_kosuke
2018/04/23 02:10
4件の支援者です
ツインシグナルの続きが読めるのが今から楽しみです!
- themomotaroh
2018/04/23 01:04
3件の支援者です
フレッシュガンガンで読み切りを読んでからずっと好きです! 応援します! PNジャンプ作品では『ザ・モモタロウ』が良かったね
- HIDE_YAMA
2018/04/23 00:24
3件の支援者です
小学一年生の時にツインシグナルを知った時は信彦より歳下だったのに、今や30歳、あと5年で正信と同い年です
eino_shuuka2018/04/22 23:32
2件の支援者です
中学の時からずっと応援していた作品です。 今も大好きな作品ですので、是非とも読みたいです!
miico_koiso2018/04/22 23:24
2件の支援者です
学生時代からのファンです。 ツインシグナル大好きです。 応援しています!頑張ってください!
- yaeko0120
2018/04/22 22:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- one230
2018/04/22 22:44
1件の支援者です
続編とても楽しみです、応援しています!
- kujoureni
2018/04/22 22:43
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hinatuki
2018/04/22 22:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
0199_yoshi2018/04/22 22:17
3件の支援者です
連載していた時からファンでした!またあのロボットのストーリーが動き出すなんて本当に信じられないくらいうれしいです。応援してます!!
- masada556
2018/04/22 22:16
2件の支援者です
学生時代ら夢中になっていたこの作品の続きを再び読むことができるとは感激です。 微力なら応援させていただきます。
- kardys
2018/04/22 21:57
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ツインシグナル大好きです!続編嬉しいです!
- chihaya1moon
2018/04/22 21:03
1件の支援者です
大好きなシグナルたちにまた会えるかと思うと今から待ち遠しくてたまりません。描こうと思ってくださって本当にありがとうございます。楽しみにしています!
tokotolove2018/04/22 20:21
1件の支援者です
学生の頃に小説含め全巻揃えて読んでました。特にカルマが好きです。続編楽しみに応援しています。
- ononoi
2018/04/22 19:59
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





