- Rank15
2018/04/21 08:38
2件の支援者です
小学・中学生の青春時代に読ませていただいた続編が読むことができるだなんて夢のようです! 楽しみにしています。
- sakazuki
2018/04/21 08:08
9件の支援者です
夢のようです。とても楽しみにしています。
- ramumiri
2018/04/21 08:04
1件の支援者です
続編待ってました!楽しみにしています!
- ukyousakaki
2018/04/21 07:58
2件の支援者です
連載登場から大好きで、単行本やドラマCDなど手放す事が出来ずずっと大事に持っています。 また彼らに会うことが出来る日が来ること、嬉しくて仕方ないです。頑張ってください!
- yukihikari
2018/04/21 06:21
26件の支援者です
自分を機械工学の道に進ませてくれた作品の支援ができるのがとても嬉しく思います。 楽しみにしてます
- minnma22
2018/04/21 06:17
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sigwin
2018/04/21 04:46
1件の支援者です
ガンガンで連載時からのファンです!続編が始まるとの噂を聞いて凄く嬉しく楽しみです。 微力ながらですが支援させて頂きたいと思います。
- bonbon333
2018/04/21 03:34
1件の支援者です
小さい時からツインシグナルが好きで読んでいました!キャラクターの中ではエララさんが可愛らしくて憧れていました。この度続編の予定があると聞いて、設定などを読ませて頂きとても楽しみにしています!
- xmizukixx
2018/04/21 01:53
2件の支援者です
続編と聞いて、とても嬉しさでいっぱいです(*´艸`*)これから執筆とのことですが、楽しみにしています!
- rksk1869
2018/04/21 01:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- huepyon
2018/04/21 01:18
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sigunerion
2018/04/21 01:03
1件の支援者です
小学生時代、1話からずっと読んでいました。思い出の漫画です。 楽しみにしています!
- komekoy723
2018/04/21 00:47
1件の支援者です
学生時代にリアルタイムで読んでいました。続編が始まるとは感無量です!応援してます‼
- messoo
2018/04/21 00:45
2件の支援者です
小学生の頃にとてもワクワクしながら読んでいました、続編ときき是非ともよみたいと僅かながら支援させて頂きました。新作楽しみにしています!
- ryousuke1985
2018/04/21 00:35
2件の支援者です
ずっとファンで、FGOのツイートで見かけてからフォローしてて大正解でしたわ 応援しています!頑張ってください!
- icc7821
2018/04/21 00:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mokemokeai
2018/04/21 00:14
2件の支援者です
楽しみです!!
- sekiray
2018/04/21 00:11
1件の支援者です
連載開始の時から大好きです(*≧∀≦*) また彼らに逢えるのかと思うと今からドキドキです♪ 続編楽しみにしています! お身体無理せず頑張って下さい!
- adamay
2018/04/21 00:00
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ren02012018/04/20 23:55
1件の支援者です
復活嬉しいです! オラトリオの出番に超期待…! 新しいシグナルたちに会えるのを楽しみにしています。




