- user_e99ce2645324
2024/05/10 01:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ne25
2024/05/09 22:27
3件の支援者です
先日ベーグルいただきましたが食べ応えがあってもちもちでとても美味しかったです!追加で応援させていただきます!!
- bearPooh83
2024/05/09 21:39
2件の支援者です
抹茶大好きなので、思わず追加で応援しちゃいました☻ 色んなフレーバーも抹茶もどっちも楽しみ過ぎます♡
- user_7a5e7bce2414
2024/05/09 21:16
1件の支援者です
抹茶部でお知らせありがとうございました! 抹茶ベーグル楽しみです!
- user_ce1592878444
2024/05/08 20:34
1件の支援者です
絶対美味しいじゃん〜!めちゃくちゃ楽しみ!あーちゃん頑張れ〜!!
- phuniki
2024/05/08 19:24
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_89be4b8bd1a4
2024/05/08 15:39
2件の支援者です
応援してます!頑張ってください!
- user_08f908b89dc4
2024/05/08 13:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- misopp
2024/05/08 13:20
2件の支援者です
すぐ応援するつもりが遅くなりました! 頑張ってください!
- kenjihaga
2024/05/08 10:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makoshinee2005
2024/05/08 07:46
67件の支援者です
楽しみにしています!
- Gento Saegusa
2024/05/01 23:42
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuichi_103
2024/04/30 21:42
84件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- c5e4f4bbbab4
2024/04/30 18:53
4件の支援者です
米粉の事業を応援しています!頑張ってください!
- user_636d3c8afad4
2024/04/27 14:44
3件の支援者です
応援しています🔥
- user_45690f958d94
2024/04/27 13:06
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest56b512ae88
2024/04/26 15:19
121件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kaibutsumasa2024/04/23 08:24
1件の支援者です
グルテンフリーは、世界的なトレンドにもなっているので良いトピックだと思います。 まずは日本市場、マイクロステップで着実に成功事例を重ねられるよう頑張ってください。 強い想いと熱量があれば必ず成功する。 私はそう信じてます。
- user_2fc407c75e94
2024/04/21 00:27
2件の支援者です
応援しています! 日本の美味しいお米ベーグルパン、 お米、米粉の普及(消費拡大)が広まりますように〜(人 •͈ᴗ•͈)
- 47e019c11af4
2024/04/19 13:14
3件の支援者です
達成おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 半月残して目標達成って本当に凄いです!! あやさんの強い思いと寝ずに努力されてた姿を、包み隠さずシェアーされてたからですね💖 これからどんどん発展していって、皆んなが気軽にあやさんの美味しいベーグル🥯手に取れる日が来ます様に💖 あ、余談ですが別の他のクラファンの方が 返礼品を直接取りに来てくれた人は送料無料ってやって梱包などの手間を軽減されてましたよん^_^取りにくるついでにワークショップ参加とされてました。



