平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨日より、リターン配送を開始いたしました。
商品が届き次第、お受け取りの程よろしくお願い申し上げます。
本体底面の保証シール(※写真参照)の取扱いに関してご注意点をご案内いたします。
本製品底面の保証シールは剥がさないよう、お願い申し上げます。
こちらのシールが確認できない場合、商品の改造・無許可の修理を行ったとみなし、返品交換の対象外となります。
ご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、下記弊社からの保証内容でございます。
1. 商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証を提供しております。
2. 万が一、初期不良の商品がお手元に届いた場合は、無償で新品との交換をさせていただきます。ただし、交換後の商品の保証期間は、元々の商品到着日からの1年となり、再計算はされませんのでご了承ください。
3. 残念ながら、日本国内において修理サービスを提供するアフターサービスセンターはございません。そのため、修理サービスや部品交換の提供はございません。
また、商品到着時の商品パッケージの汚れや、お客様自身による商品の破損については、保証対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるよう、サポートさせていただきますので、何かご不明点、ご質問等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。