Check our Terms and Privacy Policy.

#青森の魅力が詰まったアップルパイを世界へ!田舎JKの挑戦!

シンガポールと日本を繋ぎ日本の地域活性化を!青森県のPRプロジェクトをシンガポール市場向けに展開。青森高校の生徒たちと共に、青森の特産品である「りんご」を活用して、青森県を世界に紹介します。私たちは、青森を広く知ってもらうきっかけとなる、今までにない特産品を開発し、多くの人々に愛される地域にしたい!

現在の支援総額

657,000

131%

目標金額は500,000円

支援者数

69

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/01/04に募集を開始し、 69人の支援により 657,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

#青森の魅力が詰まったアップルパイを世界へ!田舎JKの挑戦!

現在の支援総額

657,000

131%達成

終了

目標金額500,000

支援者数69

このプロジェクトは、2024/01/04に募集を開始し、 69人の支援により 657,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

シンガポールと日本を繋ぎ日本の地域活性化を!青森県のPRプロジェクトをシンガポール市場向けに展開。青森高校の生徒たちと共に、青森の特産品である「りんご」を活用して、青森県を世界に紹介します。私たちは、青森を広く知ってもらうきっかけとなる、今までにない特産品を開発し、多くの人々に愛される地域にしたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2024/02/03 07:00
thumbnail

調査活動を終えた後は、旅行業者である HIS を訪れました。現地で働いている奥村さんからグローバル企業としての仕事の仕方、世界のトレンド等についてお話を伺いました。

シンガポール人の旅行形態は、

・滞在日数が平均1週間以上

・3世帯で訪れる

・7割がリピーター

・宿泊やグルメに多くのお金を費やす

といった傾向があることを知りました。

今回学んだことをもとにインバウンド班では、「青森満喫ツアー」という1週間のロングツアーを計画しました。残念ながら私たちが実行することはできませんが、HISや青森県観光協会に案を提供してみようと思います。

コロナ禍で停滞している訪日観光客を増やしていきたいです。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!