2018/05/15 21:07

サウナトラックのテスト走行と寝泊まりできるかの検証を兼ねて、愛知県蒲郡市で行われた「森、道、市場2018」という野外音楽フェスティバルに行ってきました。

 

初めての出庫。

外で見るサウナトラックは非日常そのものです(笑)。

30分くらいかけて走行。自宅で荷物を取り、下道の運転にも慣れてきたので首都高速に乗ります。

 

さすがに荷台が重いのか、坂道ではまったく速度が上がらないサウナトラック。時速60kmまでしか出ません。まぁ軽トラなのでしょうがない。

軽トラは坂道でベタ踏みすると苦しそうにウンウン唸るみたいなイメージだったのですが、サウナトラックはむしろ頑張ることを忘れた市役所の職員みたいにのんびりと坂道を登ることが判明しました。

焦らずゆっくり安全運転で行きましょう。

6時間ほど運転し、ようやくイベント会場のある蒲郡市に到着。

コンビニにいた若者たちにバシバシ写真を撮られました。

サウナストーブに火は点いていないけど、そしてがっつり洋服も着ているけど、この景色は僕が憧れまくっている「男女混合サウナ」ではないですか!

マジでテンション上がる~!!(顔には出さないけど)

 

早くアウトドアでガチサウナしたいです。

運転で体が疲れたので、今日は近くにあるサウナピアさんでサウナに入って駐車場で睡眠を取らせていただきます。しっかしなんて良い雰囲気!!

さすが地方の施設。サウナも広く、外気浴スペースも広い。とても良いサウナでした!