今決めなければ絶対後悔する(^^)/近大マグロのブランディング手法を学んで自身の事業を発展させる最後のチャンス。このクラウドファンディングのリターンで得られるユニークなノウハウをあなたの事業で実践し、大きな利益/ベネフィットにつなげてください!この支援料金でお返しできるのは1/31まで。ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。https://camp-fire.jp/projects/view/721352
<ブランディングへの道>山に登るルートがいくつもあるように、ブランディングにもいくつもの方法があります。大企業などのようにお金をかけて重装備で一気に頂上に登ろうとする方法もあれば、資金力の乏しい個人事業主や中小企業向けにあまりお金をかけずに自分の足で一歩ずつ着実に登っていく方法もあります。募集中のクラウドファンディング「ブランディングで日本中の社長さんに元気を届けたい!」では、支援いただいた方へのリターンとして、効果的に目的を達成する実践重視のコースもご用意しております。https://camp-fire.jp/projects/view/721352※このようなブランディングについてのコラムは、ホームページのブログ(クラファンに挑戦シリーズ)でも掲載しております。https://oak-j.com/blog
いつもご支援いただきありがとうございます。このプロジェクトはブランディングに悩んでいる全国の社長さんのために少しでも役に立てればという願いから挑戦いたしました。リアルな経験を重視したプロジェクトではありますが、オンラインでも基本的なことは十分ご理解いただけるのではないかと自負しております(^^)おススメのリターンは法人向けの1日講座で、旅費交通費等すべて込みで、お一人当たり1万円程度から受講いただけ、個人用研修に比べっ区安の料金体系となっております。セミナーの内容については断片ながら以下のブログでも発信しており、今後も続けてまいりますのでご覧いただけましたら幸いです。https://oak-j.com/blog
「ブランディングで日本中の社長さんに元気を届けたい!」(^^)/2023/12/19(火) 以下の理由に願いを込めて、クラウドファンディングが本日スタートいたしました。【背景】①日本の労働人口は減少の一途をたどり、経済のさらなる縮小と後退が懸念されている中で、中小企業のおかれる経営環境は今後益々厳しいものとなることが予想されています。②これに対し、全国の中小企業や組織が活性化し発展していくために、シンプルで実践しやすい明確な戦略をもって臨むべきだとの強い思いを持っておりました。③私が近大マグロのブランディングに取り組んだ当時も、18歳人口が急激に減少し大学間競争は益々厳しくなって、今後私立大学経営は苦難の時代を迎えるだろうと予想されておりました。④そんななか、大学の持つサービスや施設及び商品の価値と認知度を高め、そのブランドイメージの強化により入学志願者数を増やして、経営の安定を図ろうとする様々な取組みが進められ、その一つが養殖マグロのブランディングだったのです。⑤そしてこの成功は、全体のイメージアップにも大きく貢献し、組織の活性化にもつながる礎ともなりました。⑥この取組みから生み出された独自のブランディングメソッド(ACTブランディング方法)は、大学だけでなく企業や地域の活性化と発展のためにも広く役立てていくべきだとの強い思いからこのプロジェクト(クラウドファンディング)はスタートいたしました。ご支援者のみなさまには、一生役に立つリターンをご用意しておりますので、引き続きご支援ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。