Check our Terms and Privacy Policy.

「近大マグロ」ブランド仕掛人のブランディングで日本中の社長さんに元気を届けたい!

「近大マグロ」をメジャーブランド化した実践経験を元に、「実践しやすさ」と「結果」にフォーカスした「ATCブランディング講座」。難しい理論は一切なく、一般企業から個人事業者まで、人、物、組織の「ブランドづくり」を可能にするこの手法で、日本中の社長さんを近大のように元気にしたい!

現在の支援総額

75,000

7%

目標金額は1,000,000円

支援者数

10

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/12/19に募集を開始し、 10人の支援により 75,000円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

「近大マグロ」ブランド仕掛人のブランディングで日本中の社長さんに元気を届けたい!

現在の支援総額

75,000

7%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数10

このプロジェクトは、2023/12/19に募集を開始し、 10人の支援により 75,000円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

「近大マグロ」をメジャーブランド化した実践経験を元に、「実践しやすさ」と「結果」にフォーカスした「ATCブランディング講座」。難しい理論は一切なく、一般企業から個人事業者まで、人、物、組織の「ブランドづくり」を可能にするこの手法で、日本中の社長さんを近大のように元気にしたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

「ブランディングで日本中の社長さんに元気を届けたい!」(^^)/
2023/12/19(火) 以下の理由に願いを込めて、クラウドファンディングが本日スタートいたしました。
【背景】
①日本の労働人口は減少の一途をたどり、経済のさらなる縮小と後退が懸念されている中で、中小企業のおかれる経営環境は今後益々厳しいものとなることが予想されています。

②これに対し、全国の中小企業や組織が活性化し発展していくために、シンプルで実践しやすい明確な戦略をもって臨むべきだとの強い思いを持っておりました。

③私が近大マグロのブランディングに取り組んだ当時も、18歳人口が急激に減少し大学間競争は益々厳しくなって、今後私立大学経営は苦難の時代を迎えるだろうと予想されておりました。

④そんななか、大学の持つサービスや施設及び商品の価値と認知度を高め、そのブランドイメージの強化により入学志願者数を増やして、経営の安定を図ろうとする様々な取組みが進められ、その一つが養殖マグロのブランディングだったのです。

⑤そしてこの成功は、全体のイメージアップにも大きく貢献し、組織の活性化にもつながる礎ともなりました。

⑥この取組みから生み出された独自のブランディングメソッド(ACTブランディング方法)は、大学だけでなく企業や地域の活性化と発展のためにも広く役立てていくべきだとの強い思いからこのプロジェクト(クラウドファンディング)はスタートいたしました。

ご支援者のみなさまには、一生役に立つリターンをご用意しておりますので、引き続きご支援ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!