感情図書館リーダーの増山です!
今回の応援メッセージは、木暮里咲さんです!
木暮さんはSyncableにて、ファンドレイザーを務めていらっしゃいます。私たちが、感情図書館のクラファンをスタートさせると決めたものの、右も左も分からず迷走している時に、最初に助けて頂きました。
私の木暮さんの印象は「カッコイイ」です。年齢は同い年なのですが、信念を持ってお仕事をされていて、打ち合わせでお話しされる様子から、私よりもかなり先を走っている方だと感じます。
木暮さんにたくさん相談に乗って頂いたからこそ、今回クラファンをスタートすることができました。木暮さん、本当にありがとうございます!!まずは、クラファン終了まで、改めてよろしくお願い致します!
◆応援メッセージ◆
今回のクラウドファンディングはご縁があって関わらせてもらいました。
学生メンバーが中心になって進めていること、そしてirodoriの取り組みがそもそも面白いと思っていましたが、今回の新しい感情図書館のコンセプトを聞いた時本当にワクワクしたことを覚えています。
自分自身は本を読むことがあまり得意ではないのですが、今回の「ご縁」と同じように本も縁や出会いが大切なんだと考えています。自分が興味を持つチャンス、誰かに勧めてもらうこと、きっかけはなんだって良いのです。それが感情で分類されていることによって何か化学反応が起きたりもするのかな〜と話を聞きながら想像を膨らませていました。
アイデアの構想だけでなく、思いついた背景の言語化やビジョン、そして何よりやりたいという熱意がとっても伝わってきました!だからこそ応援したいと思えましたし、このコンセプトについて知ってもらいたいと思えました!
本を通して得られることはきっとたくさんある。それを多くの子どもたちが体験できるように。そんなきっかけを作っていってほしいなと思っています!応援しています!
Syncableファンドレイザー 木暮里咲