- user_53d4ae5f52c4
2023/12/26 09:13
1件の支援者です
いつも超特急の応援ありがとうございます🙇♀️アーモンドが元々苦手だった私ですが、ちょうらじで食べてて絶賛していたから食べてみようと思ってアーモンドバーを食べてから好きすぎてストックするぐらい好きです♡ これからも超特急、8号車共々よろしくお願いいたします!
- user_3e5e4f31f534
2023/12/26 08:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 💚🤎推しの8号車です。山田社長のSNS、いつも楽しみにしてます😊大阪ライブ遠征の折には必ず呼吸チョコをお土産に🍫最初に食べた時の衝撃が強く、めちゃくちゃ美味しかったです✨先日の大阪城ホールLIVEとても楽しかったですね🎵「マルシゲーー‼️」と叫ぶリョウガさん💜 コレからもいろんな新商品開発楽しみにしてます😊
- user_c65368fb0264
2023/12/26 08:06
1件の支援者です
いつも超特急を応援して頂きありがとうございます。わずかですが私もマルシゲさんを応援したいと思います。応援しています!頑張ってください!
- e2aeced9c324
2023/12/25 18:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_78f65b9e16f4
2023/12/25 18:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_69a57163e334
2023/12/25 14:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8c3a40f2f034
2023/12/25 04:23
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_da4d1b882564
2023/12/24 22:16
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_18dc2f6c4584
2023/12/24 22:04
1件の支援者です
先日は、おかきをおいしくいただきました。ありがとうございます!呼吸チョコも気になっているので、少しでも力になりたいです。応援しています!
- mugitea4u
2023/12/24 21:15
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Y_aNTo
2023/12/24 18:34
36件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HIDE_8
2023/12/24 18:04
5件の支援者です
楽しみにしています!頑張ってください!
- kiyuzka4612
2023/12/24 17:24
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fumiaya
2023/12/24 16:28
166件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- munidemaru
2023/12/24 15:26
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!楽しみにしています!
kantaro05132023/12/24 14:39
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mappy365
2023/12/24 13:20
3件の支援者です
呼吸チョコ大好きです。これからも美味しいチョコ製品造り続けてください。期待しています。
- shasai
2023/12/24 13:04
33件の支援者です
- user_3c3a71592cf4
2023/12/24 06:26
1件の支援者です
超特急から、まるしげさんを知りました。 おかげさまで、美味しいお菓子を頂けて♡ 特に呼吸チョコシリーズが大好きです(*´`) ハルちゃまの地元熊本から応援してます。 あぁ、九州にもまるしげさんがいてくれたら嬉しいんだけどなあ😁 これからもたかふみ社長のXpostとと共に 応援しています!頑張ってください!
- hide1515
2023/12/24 02:20
40件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



