支援者の皆さまこんにちは!【AQUILA】のお手入れ方法について、こちらでご案内させていただきたいと思います。【AQUILA】は水洗いすることができませんので、汚れが付着した場合は、ウェットティッシュで拭いてください。水洗いをすると、表面の防水コーティングが落ちて、シワシワになることがあります。さらに洗濯後の天日干しなどの乾燥過程で内部スポンジが縮んだりするため、水洗いはしないようお願いいたします。こちらでの補足説明になり申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します!
大変長らくお待たせいたしました。本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。【FAQはこちら】https://rutawa.tayori.com/q/inq/■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合、再送に関わる送料はお客様ご負担にて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。・弊社倉庫へ返送されてから商品の保管期間を2か月とさせて頂いております。2か月経ってもご連絡頂けず、お受け取りいただけない場合、応援購入金額のご返金にはご対応いたしかねます事ご了承賜りますようお願いいたします。※ゆうパック長期不在戻りに関するご連絡はしておりません。・リターン発送後のお荷物追跡番号は配信しておりません。日本郵便「eお届け通知」サービス: https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/ のご利用をお願いいたします。 ■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、商品受取後7日以内に弊社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq 宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq/
いつも温かい応援をいただきありがとうございます。お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたので順次発送処理を行ってまいります。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。住所変更がある場合は、マイページの「支援したプロジェクト」よりお届け先を変更できますので、 【4月10日(水)9:00】までにご変更をお願いいたします。https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/6877786247833どうぞよろしくお願いいたします。カスタマーサポート
いつも温かい応援を賜りありがとうございます。お待たせしておりますリターン発送につきまして、商品が国内へ到着いたしました。これより検品確認し、入庫作業を行ってまいります。商品発送までもうしばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
AQULAプロジェクトを応援いただきありがとうございます。2月15日をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。おかげさまで42名のサポーター様から562,810 円のご支援をいただきました!たくさんのご支援、本当にありがとうございました!リターン発送に向け、スタッフ一同邁進してまいりますので商品の到着までお楽しみにお待ちくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。