- NEX785
2024/06/17 09:34
3件の支援者です
続きを楽しみにしています!制作頑張ってください。
- toyu0372
2024/06/17 06:56
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pman2touhei
2024/06/17 01:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
raito1042024/06/17 00:52
5件の支援者です
この世界で描かれる秘封倶楽部の活動記録、今後もすごく楽しみにしています!
- sonictarou1
2024/06/16 23:56
2件の支援者です
支援させていただきました。ストーリーも作画も声優のキャスティングもどれも素晴らしく、幻想的です!制作頑張ってください!応援してます!
- user_813e3d5b8114
2024/06/16 23:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0ce4c7acfc94
2024/06/16 22:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_68da9d35ef34
2024/06/16 22:28
1件の支援者です
楽しみにしています。頑張れ!!
- user_bfc01b352a74
2024/06/16 22:21
1件の支援者です
特に二話「祝」が面白かったです!! これからも頑張ってください!!! 応援してます!!!!
- Mystia0107
2024/06/16 22:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_02690144c0e4
2024/06/16 21:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SHINGO0508
2024/06/16 20:53
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- TANUKI_OYAZI_
2024/06/16 20:48
1件の支援者です
秘封倶楽部ならではの視点で描かれるストーリーがとても好きです。特に第二話「祝」で描かれた早苗の幼少期とオリキャラである弥生との組み合わせは、とても込み上げてくるものがあり、実際に守矢資料館に行くきっかけにもなりました。 これからもゆっくりで良いので、素晴らしい作品を生み出し続けてもらいたいです。
- Na2S
2024/06/16 20:29
2件の支援者です
前編も買いました!完結を楽しみにしています!
- souchium
2024/06/16 20:22
2件の支援者です
第1話が公開されてからずっと応援してます!完成を楽しみにしてます
- morittisatellite
2024/06/16 19:08
2件の支援者です
第二話 祝 を見た際に、作画の良さとストーリー・エンディング曲の完成度が素晴らしかったのを今でも鮮明に覚えています。 微々たるものではありますが、これからも動画活動制作頑張ってください!
- Nia_Cat
2024/06/16 18:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- reverie_ren
2024/06/16 17:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- manyou_tarou
2024/06/16 16:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akator
2024/06/16 16:29
1件の支援者です
3話後編、楽しみにしています!微力ながら応援させてください!




