今回はプロジェクトに挑戦する学生アーティスト
「六茶(ロクチャン)」
を紹介させていただきます
作品の解説や作品への想いのほか、
JAPAN EXPO シドニーへの意気込みなどを
六茶(ロクチャン)に聞いてきました!
ぜひ、最後までご覧いただけますと嬉しいです。
【プロフィールを教えてください!】
今年から大学生の六茶です。
抽象画やボールペン画をよく描いています。技法としては、いろいろな文字や記号をたくさん並べて、幾何学的な模様をつくり、その文字や記号の意味も、持たせた上で自分が表現したいものを描いています。来年は受験はありますが、アーティスト活動にも力を入れていきたいです!
【作品の紹介、作品へ込めた想いを教えてください!】
①【義務】
この作品は、沢山「義務」を描いています。
②【あなたみたい】
この作品は、人が好きな事を知れば、その人達のことを理解できるのかを考えた時に書いた作品です。いろんな人達が1番関心がある事をたくさん書いています。その上でその人の事が遠くから眺めた時に分かりました。
【JAPAN EXPO シドニーへの意気込みを教えてください!】
自己中心的な作品が多く、自分の意図に気づかれる事が少ないですが、気づいてもらった時にいい意味で衝撃を与えられる作品を作りたいです。
【作品をみてくださった方へメッセージをお願いします!】
僕の作品を見て頂きありがとうございます。これからも、技術、作品のレベルを上げ、まず自分が納得する作品を制作していきたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
作品への想いやアートへの想いを知っていただいたうえで、
作品を見て頂くと、また違う一面が見えるかもしれません。
お気に入りのアーティストや作品を見つけられた方は、
この活動報告でより深く理解いただけたら嬉しく思います。
次回ご紹介するアーティストもお楽しみに!!