2月15日(木)の活動報告(プロジェクト終了まで残り10日)
愛知県は雨模様で、この2週間は練習が中止になるケースが多い状況です。中学生たちは学年末テストに向けて頑張っており、身体ケアのチャンスと捉えています。プロジェクトも残り10日となり、カウントダウンが始まりました。これまでご支援いただいた皆様に心から感謝申し上げます。
TSMは、さまざまな運動を通して「人間力」を育むスポーツクラブです。
子どもたちがスポーツに共通するファンダメンタル(基礎)をマスターすることにより、将来の自分自身の可能性を導き出す手助けを行い、時代のニーズに合ったスポーツの普及を図り、スポーツマン精神を高め、人格の形成に寄与することを目的とした活動を続けています。
今回の大阪室内陸上がクラブ生にとって、記録だけではない世界を感じることができたのであればコーチとしても嬉しく思います。クラウドファンディングを通じて応援してくださった皆様の存在を感じ、心からの感謝を持ち続けていきたいと思います。
☆上の写真は、砂浜合宿の写真で、練習したあとの足跡「轍」です。目的・目標を設定し広い視野で努力をしたものだけが「胸を張って振り返ることができるもの」「帰る場所ができる」、ただなんとなくの努力では、「轍」(コブクロ♪)に気づきません。
TSMが必ず合宿などで話すフレーズです。スポーツを通じて人生を豊かに歩むことのできる人物に成長してもらいたいですね。この歌を聴くとTSMの17年の歩みを思い出させてくれます。このクラウドファンディングでのプロジェクトは、私たちと選手たちにとって素晴らしい経験「轍」になっていると感じます。ありがとうございます。
リンク(コブクロ「轍」公式YouTubeチャンネルより)