2018/07/04 22:32

こんばんは!

「THE WITCH」へのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

先日は会場となる、横浜中華街のど真ん中

「横浜大世界 アートリックミュージアム」さんへ

お化け屋敷に必要なアレやコレを運び込みました!

↑搬入トラックを待ち構えるプロジェクトメンバー。

(左から矢野、植田、滝沢、夜住)

 

このときはまだまだ人通りもあり、周りのお店も元気に営業中!

楽しい雰囲気でいつもの中華街でしたが…

 

休憩時、深夜2時すぎの横浜中華街、コワスギ…(((((';∀;`))))))

真っ暗でマジで誰もいません。 

異空間に迷い込んだみたいでした。

コンビニの店員さんにホッとした…

手軽にホラー気分を味わえる深夜の横浜中華街探索、オススメです。

 

作業はアートリックミュージアムさんの閉館している間、深夜中行われ…

↑階段に腰掛け、メモをとる中村。

 

ギミックなど、色々チェック…!

↑怪しい雰囲気のコレ。メンバーは満場一致で「凄い良い」評価でした。

お見せするのが楽しみです!

 

そして早朝に解散となりました!

(朝のメンバーたちのお顔はお見苦しかったので、ここには載せられません…笑)

 

 

「THE WITCH」の全容が見え、「これは今までにないものになるぞ」と改めて感じました。

「お化け屋敷」と銘打っていますが、滝沢は従来の「怖い」「お化け屋敷」とは違うものだな、と思います。(個人の感想です)

「怖い」を楽しむことを知らない方に知ってもらうための、いわば「ホラー入門編」。

非常に「見やすい」、まさに「魅せる」エンタメになっています。

そしてホラーというだけで、単純に「おどろおどろしい」「汚い」「グロい」では、ないんだぞ!!!

「お化け屋敷」は立派な「エンタメ」なんだそ!!!!

ということが、世の中にもっと伝われば良いなと思います。

 

開催まであと30日。

さらなるクオリティアップのため、開催まで全力を尽くします!

ご支援も、おかげさまで40%を達成いたしました。

残り12日間、どうかご協力、ご支援をお願い申し上げます。

 

 

チケットのご予約は公式サイトから

その他お知らせは公式Twitterから