支援者の皆様
いつもPatrus Ringをご支援いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のユーザー様から、アプリの再接続に関して以下の問題が多発しているとのご報告をいただいております。
・ログイン時にデバイスが自動接続されない
・再接続がスムーズに行えず、「接続に失敗しました」と表示される
・デバイスを追加する際に他のBluetooth機器が表示され
・操作が煩雑になる
このような不具合によりご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
私たちはこの問題を深刻に受け止め、現在、開発チームが原因を特定し、改善策を検討・実施している段階です。修正が完了次第、速やかにアップデートをリリースし、問題の解消に努めてまいります。
また、この問題に関しての進捗や対応状況につきましては、定期的に活動報告やメールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
この度はご期待に沿えない状況となってしまい、誠に申し訳ございません。引き続き、皆様にご満足いただける製品とサービスを提供できるよう努力してまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
Patrus Solution合同会社