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企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

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1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

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私の故郷は伊豆下田です。ペリー来航と開国の街として有名です。


2019年初夏に父が亡くなり、それから母は一人暮らし。

心配なので、父の死後、3年半ほどは月2回、土日月と2泊3日で帰省していました。

母が転倒からの退院後(昨年12月)は月3回帰省しています。


そんな生活が続く中、帰省のたびにはできる限り旧交を温めようと飲食店を経営する(主に中学校時代の)同級生を訪ねていました


3月30日(土)、つまり本日も長男と一緒に帰省しました。


母と長男と実家で夕食を終えた後、地元で月の3分の1の期間だけ開けているダイニングバー「table TOMATO」に寄りました。

同店には先月、初めて訪れました。店主の女性が下田出身であり、普段は都心でライターとして活躍していることを知りました。お店に立つのは月の3分の1程度。ライターということにも親近感を覚えました。


もともと、きょうは一人で同店に寄ろうと考えていました。ところが、帰路の最中に高校時代の同級生から運よく電話があり、急きょ同店で会うことを決めました。お店は前述の「table TOMATO」。必然的にここで合流することが決まったというわけです


うれしいことに1冊、小学校と高校時代の同級生(市役所職員)が買ってくれました。誠にありがとうございます。


その時の記念撮影がトップ画像!!


「table TOMATO」にも置いていただけるよう依頼して、店主にも渡しました。

地元の人たちにも拙著のことを伝えることができ、心が満たされました。そして、本日は解散でした。

同級生って、やっぱりいいですね!

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